大会の特徴

  • HOME »
  • 大会の特徴

特徴1Discover “Your Real Speed”

経験豊富なペースセッター達があなたの限界を引き出してくれます。今年は4:00そして4:15のペースセッターを追加し、より高速なレースを体験できます。今まで頑張って積み上げてきたトレーニングの成果、そしてあなたの更なるポテンシャルをフラットな公認コースで試してみませんか?

feature_img_01

特徴2Chance to Enter Tokyo Marathon 2020

男女総合1位~3位、そして年代別総合1位はRUN as ONE-Tokyo Marathon2020のランナーとして東京マラソン2020の出場権を獲得できます。より幅広い年代のランナーに東京マラソンを体験していただくため、5歳刻みで年代別を設けてます。さらに大会後に行う抽選会では、完走者10名が出場権をゲットできるチャンスも!

feature_img_02afeature_img_02b

特徴3MVMに連続参加し、実力をつけた30名を招待!

2019年4月~8月のマンスリーバーチャルマラソン(MVM)に連続参加したONE TOKYOメンバーを30名招待し、バーチャルマラソンで鍛えた実力をリアル大会で発揮してもらいます!MVMについてはこちら!

feature_img_new03.jpg

特徴4Enjoy Local Hot Baths

走った後は銭湯で疲れを癒しませんか?イベント会場の最寄り駅をはじめとし、葛飾区には懐かしさを感じる銭湯が多く実在します。葛飾区ならではの雰囲気を味わいながらレース後のボディケアをしましょう!詳しくはこちら

feature_img_03

特徴5Challenge Wheelchair 3km

競技用車いすでロードを走り抜ける快感を体験する参加者、また新たな可能性に向けて頑張る姿を応援する人。色んな想いと感動が詰まったチャレンジ車いす3㎞を楽しめます!

feature_img_04

特徴6Food Taste Better Than Ever Before!

走った後の食事は最高!!そんなランナーの声に応えてキッチンカーを呼びます!今年はNYで大人気の屋台メシ、チキンオーバーライスを提供している『 Happy Over Rice 』さんにお越し頂きます。数種類のスパイスとヨーグルトにマリネされた絶品チキン料理や、自家製ソースのこだわりホットドッグなどを是非お楽しみください! 詳しくはこちら。

feature_img_05

PAGETOP
MENU