Run with Heart ブースでは、4つの寄付先事業(団体)が出展!

まず当日に受付を済ませたら、ぜひお立ち寄りください。フィニッシュ後でも歓迎します!
※当日の天候等、諸事情によって、内容変更または中止となる場合がありますのでご了承ください。
※詳細内容は、現地ブースにて直接ご確認ください。

 

スポーツレガシー事業(東京マラソン財団)
競技用車いす〝レーサー〟を展示。乗車体験もOK! 車いすレーサーに乗車して記念撮影をしよう!
スポーツレガシー事業に関するアンケートでは、皆さんの率直なご意見をお聞かせください!

 

そらぷちキッズキャンプ
そらぷちのSNSに「いいね!」をしてくれた方のうち、
先着100名様に「山崎製パン株式会社札幌工場」が製造した
北海道地区限定「そらぷち支援ランチパック ジンギスカン肉じゃが風」をプレゼント!
レース後に食べても良し! お土産で持ち帰っても良し!

 

東京おもちゃ美術館
肺活量を鍛えるおもちゃづくりワークショップを実施。
ランの後に家族みんなで楽しいおもちゃ作りを体験しよう!

 

 

ゴールドリボン・ネットワーク
小児がんの子供たちにもう一度笑顔を!オリジナルのSNSフォトスポットを設置。ランの後にみんなで記念撮影をしよう!
プロによる無料マッサージもご用意していますので、フィニッシュ後にぜひお立ち寄りください!